はじめまして(^.^)

美味しいものには目がない、40歳会社員女子です!

 

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲む!

この組み合わせに人生の幸せを感じています(^.^)

そして、良い温泉があればなお良し☆

 

という感じで、

美味しいものを見つけることに幸せを感じてしまったため、

全く結婚などに縁がなくなってしまいました。。。

 

その分、みなさんに良いスポットを紹介出来るかなと思っています!

 

住まいは東海地区なので、同地区のスポットが多いですが、

美味しいものを探しに休みは各地に探索に行くので、様々な

地域のものを紹介出来るかと思います!(^^)!

 

さて第1回目の今日は、ホテル木曽路さんです。

 

あれ、、、

飲食店じゃないの??

と思ったかた。そうですよね。。

 

ですが、ここ。食べるものが美味しいのはもちろんですが、

独自に造る地ビールがとっても美味しいんです☆

そして、さらに温泉!ここの温泉は本当に最高です!

とっても広く、開放的な温泉で、泉質もとっても良いんです!(^^)!

そして浴室は総檜と総大理石!!!

 

なので、ここは良い温泉に入って、美味しいお酒を飲みながら、

美味しい食事を食べることができる、といった総合点で大変高い

得点なんですね。

 

食事は通常ですとビュッフェ形式になり、自分の好きなものを

色々と食べれます!美味しいお酒とごはん、ついつい食べ過ぎちゃいますよ!

 

地元の方の話しでは、ここのオーナー会社は石屋さんのようで、

先に記載したような、総大理石風呂といった離れ業もこなすことが

出来たようです!(^^)!

 

ここは良くミステリーツアーなどで、訪れる観光バスもよく見かけます。

なので、知る人ぞ知ると言った感じなんですね。

 

また近くには、中山道の宿場町として栄えた馬篭宿などもあり、ぜひ泊りで

ゆっくり訪れてほしいと思います。

 

本日はこのあたりで、失礼します。

また次回お会いしましょう☆