私の小さな頃の夢

こんにちは(^^) 結婚する前まで働いていた仕事場の友人との事をお話しさせて頂きます。 友人は美人ですが、 こんばんわ(^.^) 私の夢は大好きなコスメに囲まれて、お客様にお化粧のアドバイスをする美容部員になることでした(*'ω'*) 大学を卒業後、こんな田舎…

豊橋で働いていた時の同僚の嫉妬と学び

こんにちは(^^) 結婚する前まで働いていた仕事場の友人との事をお話しさせて頂きます。 友人は美人ですが、どうもネガティブな考えで「どうせ私なんか…」と、よく言うタイプの女子でした。でも自分の方が私より「美人」という自覚はあるので私の事を下に見て…

こんにちは! 私は妊娠中に味覚障害になってしまいました。いつの間にか発症して、気づいたら味を感じにくくなっていたのです(>_<) まず、分からなくなったのは塩味でした。それは妊娠の後期のことでしたが、産婦人科で相談したところ、妊娠中のマイナートラ…

ああ、とうとう息子まで視力が落ちてしまった、何が悪かったのだろう?

隣に私の実父母が住んでいますが、長い間、私と母は不仲でした。 今でも2人きりで会話していると、母から「まったく、あんたには本当に頭にくる!」と言われることもしょっちゅうです。母曰く、私とは相性が悪いのだそうです。言われても耐えるしかないので…

はじめまして(^.^) 美味しいものには目がない、40歳会社員女子です! 美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲む! この組み合わせに人生の幸せを感じています(^.^) そして、良い温泉があればなお良し☆ という感じで、 美味しいものを見つけることに幸せを感…